ネタ

今日は気分が良い!【たった一人の祝賀会】

たった一人の祝賀会

こんにちは、超難関大学に合格した、管理人です。

いや、もうホントに未だに信じられませんよ。
この私があの超難関のGoogle AdSense大学に合格するなんて。

ブログと出会って2か月弱、来る日も来る日も勉強の日々。
朝5時に起きて朝ブロ(グ)。
仕事は華麗に流して、帰宅後、温存したエネルギーを投入ブログ。

そして、レジェンド達のブログを調べつくし、テクニックを盗みに盗み抜いた結果が、

コレだっ!

カエル
カエル
うん。何も盗めてないね

本日は、ずっとこの調子でひどい妄想が続きます。大切な時間を無駄にしたくない賢明な方は、お引き取り頂くことを推奨いたします。

Google AdSense大学とは

世界最高峰の大学と言えば、みなさんご存知の通り、

ハーバード大学、スタンフォード大学、そして、Google AdSense大学ですね。

大学

西のハーバード。東のスタンフォード。そして名古屋のGoogle AdSense校。

カエル
カエル
もう無茶苦茶や。

そして、昨日、この世界最高峰の大学、名古屋Google AdSense校の審査に、

私、ゆうきち、合格しましたっ!(拍手!パチパチ)

カエル
カエル
うん。大学じゃないからね。アドセンスは。

重ねてお願いしますが、皆様の大切な時間、かけがえの無い人生の時間を削ってまで、見るような記事ではございません。

ゆうきち、AdSense校 合格までの軌跡

ゆうきち、名古屋で生まれる。

名古屋城
カエル
カエル
ちょーーっと待って。そこから始める?
もう少し時間進めた方が良くない?

ゆうきち就職する。そして転職する。
転職先がヤバい。メンタル崩壊。休職。復帰。
またもやメンタル崩壊。休職(2回目)。復帰。
この会社ヤバい。このままではワシの人生壊される。
ブログと出会う。ブログで収益出したるわい。

無料ブログ開始 → 1か月でワードプレスへ引っ越し → 真面目にふざけた記事を毎日書く → Google AdSense大学受験 → まさかの一発合格(今ココ)

カエル
カエル
妄想と現実が入り混じってるからホント分かりずらい! 

今回の経験で学んだことは、努力は報われる。ってことですね。

カエル
カエル
今回分かったのは、プライバシーポリシーとお問い合わせフォームが設置していれば審査に通るってことやな。
記事の中身は見てへんな。

えー!ここまで来ちゃったのー!? 時間の無駄ー。
時間を無駄にしてしまったので、惰性で続きも見ていきましょう。

ゆうきち、2019年の抱負

夢は大きく、心は謙虚に。

今年中に収益10円を目標にがんばる。

コイン
カエル
カエル
その辺、歩いとるだけで達成できるわ。10円玉落ちとる

私の好きな言葉で、こんな言葉があります。

「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」

心理学者、ウィリアム・ジェームズの有名な言葉です。

私はまず、心から変える。
そして、習慣を変え、人格を変え、そして最後に必ず運命を変えて見せる。

カエル
カエル
おお。たまには良いこと言うやん

ちなみに心理学者、ウィリアム・ジェームズは、ハーバード大学出身。

私もGoogle AdSense大生として、ジェームズに負けていられない。
ブログ飯 読んで勉強しないと。

カエル
カエル
今日までやぞ。明日も妄想つづいとったらどつくからな

まとめ

アドセンス審査に合格するには、
プライバシーポリシーとお問い合わせフォームが設置されていれば、多分OK。

記事の内容は見ていない、もしくは審査の対象外(ふざけた記事でも通った)。

当サイトの今年の目標は、収益10円(現在0円)。

グリーンマン8とは
【グリーンマン8】とは何者なのか?全てお答えしますグリーンマン8とは何者なのか?近年、巷でよく耳にする「グリーンマン8」。この記事では、グリーンマンとは何者なのかを真面目に不真面目に解き明かしていきたいと思います。...

おしまい。