DMMブックスは、まとめ買いが超お得!

まとめ買いならDMMブックスが断然お得
カエル
カエル
もっと早く知っておきたかった。
DMMブックスは、まとめ買いがお得だったなんて…

この記事は、電子書籍サービス「DMMブックス」の良い所、悪い所を分かりやすく説明します。特に、

DMMブックスは、まとめ買いがお得!

について詳しく紹介します。

では参りましょう。電子書籍のまとめ買いをするなら、DMMブックスで決まり!!



【DMMブックス】

 

Contents

DMMブックスは、まとめ買いが超お得!

DMMブックスは、まとめ買いが超お得

初めに結論からですが、

DMMブックスは、まとめ買いが超お得な電子書籍サービス

です。

まとめ買いの観点では、電子書籍サービス№1なのではないでしょうか。
その理由は、ズバリ、

1枚のクーポン券で100冊まで買えるから

です。

グリーンマン
グリーンマン
100冊!?
1冊じゃなくて100冊!!

一般的な電子書籍サービスでは、1つのクーポン券につき1冊しか使えないことが多い。
DMMブックスは、1つのクーポン券で100冊までまとめ買いが可能。

では、DMMブックスのお得なポイントについて、詳しく見ていきましょう。

 

(1)キャンペーンのお得感は電子書籍トップクラス

通常のお得感は、大きくはありませんが、キャンペーン期間のお得感は半端ありません。

例えば、2021年のGWキャンペーンでは、

①最大60%ポイント還元(対象作品に限定あり)
②ほぼ全作品を50%ポイント還元(対象作品に限定ほぼ無し)

DMM_スーパーセール_GWキャンペーン出典:DMMブックス公式サイト
グリーンマン
グリーンマン
特に②はスゴイな。ほぼ限定なしで、どの本でも50%ポイント還元か。

そうなんです。だから、

DMMブックスは、キャンペーンで本のまとめ買いをするのが断然お得!

 

(2)DMMポイントが貯まりまくる

DMMブックスは、ポイントが異様に貯まります。そのカラクリは、ズバリ、

ポイント利用分にもポイント還元されるから

です。

グリーンマン
グリーンマン
ポイントを使うだけでも、新たにポイント付与されるってことか

その通り。

つまり、ポイント還元率が高い50%還元の時にポイントを使うと、またまたポイント付与されると言うしくみ。ポイントを使うたびに、さらにポイントが付与されるので、本を買う時も楽しくなってしまう。

その上、DMMポイントは、DMMグループの他のサービスでも利用できます。DMMグループは、元々オトナ系のコンテンツで急成長した会社ですが、今や電子書籍、英会話、ゲーム、株、FX、ビットコイン、通販など、そのジャンルは多岐に渡ります。

DMM_サービス種類が豊富出典:DMM.com公式サイト

DMMポイントを使って、電子書籍以外の分野も楽しめちゃう!

 

DMMブックスの新規会員特典に大注目!

DMMブックスの新規会員特典に大注目

今まで何度か新規会員特典に変更がありました。とにかく特典内容がケタ外れなんです。

期間①(~2021年4月):新規会員50%OFFクーポン(全作品対象、100冊まで)
期間②(2021年4月8日~12日):新規会員70%OFFクーポン(全作品対象、100冊まで)

グリーンマン
グリーンマン
①の100冊まで50%OFFもすごいけど、②の70%OFFは驚愕の割引率だな。しかも100冊まで買えてしまうとは…。

そうなんです。DMMブックスのすごいところは、100冊まで割引対象になるところです。

他の電子書籍サービスでも、確かに50%OFFクーポンは配られるサービスもありますが、1冊限定が一般的です。

しかし、DMMブックスは、1冊ではなく100冊まで使ってOK。なんと太っ腹な電子書籍サービスなんだ。

これは、まとめ買いに使わない手はありません。

あなたのお目当てのシリーズがあったら、是非大人買いしましょう。まとめて買えば買うほどお得になります。

紙の本を書店で買う場合、半額で買えるなんてまずありませんよね。そもそも本は値引きしません。本の値引きを期待するなら、古本屋しかありませんでした。

しかし、今は電子書籍サービスがあります。紙の本ではありませんが、半額で買えてしまう。しかも本がかさばらない。DMMブックスのまとめ買い、超お得です!

残念ながら2021年5月現在は、新規会員特典は特に無いようですが、また新たな新規会員特典が登場する可能性は十分あると読んでいます。

DMMブックスで新規会員特典がある時は、是非まとめ買いをしたいところ。100冊までクーポン対象の場合が多い。

 

DMMブックスで気を付けたいポイント

DMMブックスで気を付けたいポイント

ここでDMMブックスを利用する上で気を付けたいことを紹介したいと思います。

(1)DMMポイントの用途限定に注意が必要

上の記事でも紹介したDMMポイントは、全てのDMMサービスで使えるポイントと、一部のDMMサービスでしか使えないポイントがあります。まずこの点を注意しましょう。

・共通ポイント:全てのDMMサービスで利用可能
・サービス限定ポイント:一部のDMMサービスでのみ利用可能

ちなみに、DMMブックスで付与されたポイントは、

・DMMブックスの電子書籍
・DMMゲームスのPCゲームポイント

で使えます。

 

(2)新規会員特典の変動に注意

上の記事でも少し紹介しましたが、DMMブックスの新規会員特典は、時期によって変動があります。今までの新規会員特典の経緯は、

・2021年4月以前:50%OFFクーポンを付与
・2021年4月8日~12日:70%OFFクーポンを付与

でしたが、2021年5月現在は、新規会員特典が無い状態のようです。

今後、新しい新規会員特典が登場する可能性が高いと思われますので、情報が入り次第、本ブログでも紹介したいと思います。

 

まとめ|DMMブックスは、まとめ買いが超お得!

まとめ_グリーンマン

DMMブックスは、まとめ買いが超お得なことについて紹介しました。重要なポイントは、以下の2つ。

①キャンペーン期間のポイント還元率は、電子書籍サービス随一
②過去の新規会員特典は、電子書籍サービス随一

2021年5月時点では、新規会員特典は白紙に戻りましたが、GW期間のキャンペーンは、相変わらずほぼ全作品でポイント還元率が50%で、とてつもなくお得です。

10冊や20冊、さらには100冊までクーポンが使える場合が多いので、チャンスがあればまとめ買いをすると楽しく本を買えます。

DMMブックスを賢く使って、楽しい電子書籍ライフをお楽しみください!

\ おすすめです! /



【DMMブックス】

【電子書籍のおすすめサービス漫画を読むならココ!-一覧表で分かりやすく比較!
【電子書籍のおすすめサービス】漫画を読むならココ!一覧表で分かりやすく比較!電子書籍サービスってたくさんあるけど、どこが良いのか迷ってしまいます。この記事では、特に漫画に絞った失敗しない電子書籍の選び方について紹介します。他社と比較できるように一覧表を使って分かりやすく紹介します。...
電子書籍_まんが王国をおすすめする9つの理由
電子書籍|まんが王国をおすすめする9つの理由まんが王国をおすすめする9つの理由を紹介します。数多くの電子書籍サービスを体験してみて、ここは良い!と思ったポイントを紹介します。無料漫画、割引クーポン、来店するだけでポイント付与されるなど、お得なポイントが盛り沢山です。併せて注意すべきポイントも紹介します。...
ebookjapanをおすすめする8つの理由
ebookjapanをおすすめする8つの理由電子書籍サービス「ebookjapan」をおすすめする8つの理由を紹介します。ebookjapanは、特にソフトバンク、ワイモバイルのスマホユーザーと、PayPayユーザーがお得なサービスです。新規会員なら50%OFFクーポンもゲット。...

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。